So-net無料ブログ作成
検索選択

就職しました~ [家庭 日記]

3月 腰痛が悪化して治療のため仕事を辞めて8ヶ月。

せっせと治療に励んだおかげで腰痛も何とか治まり

山歩きを楽しみ、ゆったりと過ごせた8ヶ月でした。が

いやぁ~ 太っちゃって 困りました!!!

「仕事を見つけて 体を動かして 痩せたほうがいいんじゃない?」

山の仲間にそう言われ 仕事を見つけました!

スーパーでお寿司を作る部門に採用していただきました。

今日で3週間が過ぎ 何とか職場の雰囲気に慣れたところ。

メモを取り虎の巻を作り このメモを頼りに奮闘しています。

オープン前に 陳列しなければならないので 結構きつい!

これからスピードアップが課題です。

後1か月もすれば もう少しゆとりをもってできるようになるかしらね。

朝8時から12時までの勤務で 帰宅して昼食後は ぐったり!

昼寝が日課になりました(笑)

明日23日は 2週間ぶりの山歩き。

森林浴を楽しみ、ストレス解消。リフレッシュするぞ!

紅葉の季節は過ぎたかしらね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。