So-net無料ブログ作成
検索選択

過ぎた夏のビッグイベント [家庭 日記]

毎日 ゆたぁ~っと過ごしていたら

体重ばかりが増えて 困ったことになりました(笑)

もうそろそろ お仕事を探そうかとも思うのだけど

今月の予定を 消化してからということにして。
(以前勤務していたところのOB会 クラス会 山歩きなど)

履歴書は書いたし あとは写真を用意するだけ。

私の夏のビッグイベント! 富士山に登りました。
CIMG1030.JPG

若い頃は 富士山は 眺める山よなんて言ってたけど

1度は富士山へ登ってみるのもいいものです。

五年後くらいにもう1回登れたらいいな。

天気に恵まれて 1合目から登り5合目、8合半目の山小屋に宿泊

頂上から見たのではないけど 日の出を 2回も

見ることができて 感動しました。
CIMG1021.JPG
CIMG1023.JPG

富士山頂郵便局からはがきを出し 御鉢回りもできて 

雲海を下に見て歩き 最高のふじとざんでした。
CIMG1001.JPG

しかし 誤算が一つ、山歩きには自信があったのに

体重が増えていたことに対して 認識が甘かった。

きついのなんのって きつかった~ 

6キロ増えた分 わが身を動かすのがたいへんでした!!!

これに懲りて ただいまダイエットに励んでおります。





 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。