So-net無料ブログ作成
検索選択

専業主婦になりました。 [家庭 日記]

梅の花も終わり 桜のつぼみが膨らんできました。

天気のいい1日で5月初旬の気候だとか言ってたね。

2月いっぱいで 16年も続けた仕事を辞めて 

ただいま有給休暇を消化中。

専業主婦となって2週間が過ぎました。

腰痛が悪化して 早退や 欠勤することが多くなり

これ以上仕事を続けるのは無理かなと退職しました。

週3日 整形外科へリハビリに通っています。

歩いて1分 すぐそばなので助かります。

体は楽になりましたが困ったことが・・・・

体重が増えてしまって あぁー苦しい。

この先課題は 体重コントロール!これしかありません

腰が痛いので 2月1日九重に行ったきり 山もお休みです。

CIMG0341.JPG

CIMG0351.JPG

CIMG0390.JPG

CIMG0410.JPG

CIMG0421.JPG

この日までは 何事もなく歩けたのにね。

少しづつ 鍛えていくしかないか。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。