So-net無料ブログ作成
検索選択

編み物をする [家庭 日記]

「100均」で毛糸を買って

正月休みに編んだのが ピンクセーター
CIMG0278n2.jpg

もこもこ糸なので 編み目の荒がわからないところがお気にいり

100円毛糸8個で完成。

「あったかそー」初めて見る人はほめてくれる

実際あったかい 袖は肘までにして仕事用です。

その次に完成したのが ベージュ帽子。糸2.5個

上はかぎ針で 途中から棒針で 編む法を変えてみた。

こんなのを考えるのも面白い

これは去年の初めに編んだもの
CIMG0279.JPG

もちろん100均 これはセットで5個だったかな?

夫と息子にセーターを編んでみようとおもい

毛糸を注文。100均ではなくてちょっといい糸を。

糸が来るのが楽しみ

この秋までには完成すると思う。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。