So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月休みです。 [家庭 日記]

年末年始と出勤したので
今日から4連休です。[るんるん]

寒いのは言うまでもないけど 天気良し![晴れ]

年賀状を読み返し
頂いた方の顔を思い浮かべながら整理する。

今年は剣岳に登った時の山の写真
使って年賀状を作った。
ようやく PCの筆ぐるめを使えるようになりました。

午後から買い物に出かける[車(セダン)]

夫の財布を買い替える。
財布は 春に交換するのがよいそうで
”財布が張る”に通じるのだとか

私はこういうのはすぐ取り入れるほうなのです

次に植木鉢と 花の苗を購入
明日寄せ植えにして 玄関に飾る予定。

この連休で やり残したことを済まそう。
まずは PCに取り込んだ画像の整理かな。
いっきに片付けるぞ!
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

げいなう

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします♪♪
by げいなう (2015-01-04 04:04) 

たかな

げいなうさん 
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

by たかな (2015-01-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。