So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの散歩 [家庭 日記]

夕食を終えて 食器を片付けて
久しぶりに歩こうか!

食後の運動は 血糖値の上昇を抑制する
この情報を耳にしてから
しばらく1時間を目安に歩いていたのに
年末近くになってから
寒いから今日は休み~ 
という日がず~っと続いていて
2週間ぶりぐらいかな?

冷たい風の中 コートはもちろん  
マスク、帽子手袋マフラー 完全装備で
歩くこと1時間!
リズムを変えず背中をしゃんと伸ばして歩く

すれ違う車のライト
追い越していく車のライト
コンビニの灯り

久しぶりの夜の散歩だからでしょうか?
新年を迎えたからでしょうか?
いつもよりきれいに見えます。

久しぶりに気持ちよさを感じた 1時間でした。

歩きながらいつも思うのは
半袖の季節のころには
ダイエットに成功するぞ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今年こそ!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。