So-net無料ブログ作成

辛いねぇ [家庭 日記]

3月も半ば。久しぶりの日曜出勤でした。

勤務する店も 増税前で買い物に見えるお客様が

いつもより多くなりました。

洗剤、柔軟剤、シャンプーなどの日用品が

出してもすぐ減っていきます。

それと トイレットペーパーを何個もカートに入れている方も

多くなりました。

私ももちろん トイレットペーパー、そのほかもろもろ

ささやかな増税対策にと 買ってきました。

大きなものでは照明器具を LEDに交換したことでしょうかね。

冷蔵庫、洗濯機は 1年前に壊れて買い換えたばかりだし。

夫の収入は 増えないのに 

消費税増税 あぁ~ 辛いねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

hannna

増税かぁ・・・・・頭痛いね。
気分沈むわ(>_<)
by hannna (2014-03-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。