So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに山に登る [家庭 日記]

最近晴れの日が続きます。

昨日は布団も干せるほどの良い天気でした。

明日は アイゼンがいるかしらなどと考えながら 

久しぶりの山歩きに備えて準備をする。

登るのは 英彦山(1200m)3回目の登山だけど

冬に登るのは初めて。

天気も良く 風もなく 絶好の登山日和でした。

でも 雪がこんなにあるとは思ってなかった。

登山口で アイゼンをつけての山行となりました。

IMG_2750.JPG

IMG_2752.JPG

IMG_2753.JPG

IMG_2758.JPG

IMG_2767.JPG

IMG_2770.JPG

IMG_2780.JPG

IMG_2784.JPG

IMG_2786.JPG

この山の木々は 枝ぶりが面白い。

この面白い枝にへばりついている」雪の白いと 空の青が

疲れた目を癒してくれました。

風もなく 穏やかな1日でした。が 足が相当ダメージを受けたみたいで

明日 満足に歩けるか それが問題。

風呂に入ってよ~く マッサージをして 湿布薬を貼って

明日に備えよう。

今日も1日お疲れ様でした。 いい1日だった。

今日 目を楽しませてくれたあの風景も 今は 真っ暗い中だろうね。

イノシシなんかが 歩き回っているのだろうか。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hannna

雪道を歩くのって大変ですよね。
山道だとさらに大変(>_<)
お疲れ様でした。
by hannna (2014-02-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。